小物制作中。。。

こんにちは、スタジオフランクです。
涼しいですね
涼しすぎて どぎまぎしてます。
さて、わたくし、久しぶりに小物製作中なんですっ
“こうゆう飾りあったらいいなぁ~~”と思いつつ
お店やネットで探しても なかなか ないんですよね
無いなら作るしかないっ!

と一念発起で作り始めました。
いやぁ、
地味ぃ大変な作業でした。。。
が、
きっと かわいい撮影が出来る!

と信じて がんばってます
一応 七五三の撮影で使いたいなと思っているので
遅くても来月中に、、、(遅い?)完成させたいです。
1個目はね、ほぼ完成です。
あとは仕上げだけですよ。
でもこれは七五三で使えないんですよー、テストだったんで。
あたた、がっくし
しかもー 欲張りなことに 2種類作りたいって思ってしまったりして。
んー やる気と気力が続くことを祈ってます。
だって ほんとに 地味な作業だから。。。
でも キライじゃないです
中学の時も家庭科よりも技術が得意でしたから。
ジグソーパズルとかもくもくと作っちゃうタイプですから
お た の し み に ぃ ~ ~ ~ (もう中学生風)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA