クールビューティーな花嫁さまの髪型

こんにちは、スタジオフランクです。

ぐっと冷える昨日、今日、いかがお過ごしですか?
何を着ていこうか 迷いますよねぇ。。。[E:typhoon]
でも 暑いのキライだから このまま涼しい日が続くといいな[E:sign04]。

さて、
クールビューティーってベタすぎますか?
しょこたん的にはカッコユスですかね。あれ?ひらがなかな?

そんなことはさておき、
とにかく ステキなお嫁さんのご紹介で~す[E:happy01]

Img_5627b
スタイルもよくて とにかく かっこいいんですよぉ~。

Img_5616b

Img_5692b
グリーンだとより 大人っぽくなります~~。
サイドにボリュームたっぷりにお花をつけて~ 華やかですねぇ~。

で、すんごいクールかと思えば、、、
Img_5612b
実はこんなにいっぱい笑ってくれるお嫁さんなのでした[E:happy02]
 

M様は去年のお客様だったのですが、
許可をいただこうと1度電話したきりになってしまい
あんまり しつこく電話してもなぁ、、、
お仕事中かな?ランチ中かな?お休み中かな?夕飯の準備中かな?
と「気にしすぎ芸人」並に考えてしまい

なかなか電話が出来ずにいたら、、、

な、なんと!
お友達一緒にお写真を撮りに来てくれたんですよぉ~[E:note]
ってそんな驚くことじゃ なかったか。

で、その時のお友達とのショットもなかなかステキング[E:lovely]で
こちらもあわせて許可をいただいたんです~~。
お友達との写真[E:camera]は笑顔満載を掲載予定ですので
ウェディングでは クール路線を選んでみました。

お友達との笑顔満載写真はフランクブログでご紹介予定です。
そちらもよろしくお願いしまーす[E:wink]

 

ウェディングドレス:ケリーズクラブ
ブーケ:造花


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい