お天気♪ロケーションフォト

おひさしぶりです、スタジオフランクです。

月1ペース[E:pencil]、、、どうにか解消したいものです。
いっぱいご紹介したいのにぃ [E:despair]

意外に(?) ブログを読んでくれてる方が多いようで
ウェディング見学の時や撮影時に
「あのブログの写真[E:camera]のような感じで~」なんてお話を聞きます。

髪型や花冠の話をされる方も多いので
やっぱり お嫁さんのヘアカタログ的な感じでも紹介したいなぁ
とうずうずしております。
 

そんな中、今日はこちらのY様ご紹介でーす[E:happy01]
Img_2205b
いやぁ、よく晴れた日でしたね[E:sun]
前日 ちょっと雨[E:rain]が降ったので心配でしたが
当日はまぶしい[E:sweat01]くらいでした。

シャボン玉はお持込ですょ~。

Img_2240b
ボブにティアラがかわいいですー。

井の頭公園はいろんな表情をもっていますね。
スタジオだけだと感じられない空気感。
そしてなんといっても広がり。

ロケって 楽しい[E:happy02]

Img_2263b
そして、スポットライトを浴びるお嫁さん。。。
かわいすぎます[E:heart04]

Img_2382b
ヘアチェンジもしました。
短い髪の毛も トップの長さがあれば こんな感じにアップ風に出来るんですね。
雰囲気もがらっとかわって これまた ステキ[E:shine]

春のロケフォトはひとまず終わってしまいましたが
現在 秋のロケフォトも検討中です[E:up]
紅葉の中って いいよね~ やりたいな~~

 

LINK: フォトウエディング 東京
 
衣装: スタジオフランク
ティアラ: スタジオフランク
ブーケ: 造花(スタジオフランク)

写真館Studiofrank.
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
PHONE: 0422.79.587
WEB: http://www.studiofrank.jp/


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい