【七五三撮影】 姉妹写真もかわいいのです~

こなのちは、スタジオフランクです。
まだまだ暑いんですが
秋冬の企画を考え中です。
のメインイベントはやっぱり七五三ですが~
今年は去年試しに撮った あの写真が いい感じだったので
限定企画になっちゃいますが あれ やりたいと 思います。
あれです、あれ。
と 今日はここまでひっぱるだけひっぱって
正式決定をしてから 載せます。ってことで。。。
決定するかな?ボツになったり、、、しないかな?
さてさて、
昨年お越しのI様。
七五三写真
秋です、七五三です~
七五三 記念写真
かわいいです~~
七五三写真
妹ちゃんと2人も上手です~
記念写真
ドレスも着ちゃうよね~
二人して同じポージングゥ
記念写真
オネエチャンの優しさが出てるこのカットがとってもスキ  
二人のニコニコ笑顔にいやされちゃいます
1人姿も兄弟姉妹も家族写真も、
ぜーーんぶ 撮れますので ご希望がありましたら遠慮なくどうぞ。

着付けヘアメイクが半額
78月限定】

着付け+ヘアメイクが 半額 です。
土日、平日 関係ありませんので パパの夏休みにゼヒ七五三前撮りをどうぞ。
 7歳さん 着付け+ヘアメイク ¥13000¥6500
 5歳さん 着付け ¥7000¥3500
 3歳さん 着付け(お被布)+ヘアメイク ¥8000¥4000
7歳さん、3歳さんは着付けとヘアメイク両方ご注文の場合です。
片方だけだと半額にはなりませんのでご注意下さい。
着付けヘアメイクは撮影日予約時に一緒にご予約下さい。
なお、着付けヘアメイクが付くので前金制になり 事前のお振込みが必要です。
ご予約後 キャンセルになると手数料がかかりますのでご注意下さい。
不明な点がありましたら メールや電話で問い合わせてください。
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA