なかよし 姉妹

雨ですねー
雨予報  でしたっけ?
洗濯のタイミングを確実に失ってます。
ちょっと前(いや、だいぶ前です)にご来店のKちゃんとNちゃん
にっこり記念写真
Kちゃんが赤ちゃんの時から来てくれてます。
そんなKちゃん、すっかりおねえちゃんです。
妹のNちゃんはおねえちゃんの真似がしたくてしょうがないんです。
 なんでも一緒~~~
 かわいい~~~
上からも撮っちゃうもんねー
なかよく記念写真
あ、出すぎですー  
姉妹で記念写真
たまにご質問をいただくのですが フランクにはウェディング以外の衣装はありません。
ので、皆様にお持込いただいてます。
小物の持ち込みもOKです
上で使ったピンクのガーベラはスタジオにあります。
LINK: なかよし姉妹で楽しく撮影!スタジオフランクの記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA