楽しくフォトウェディング!

先日フォトウェディングでご来店のB様はなんとお友達と妹さんからのプレゼント撮影でした。
当日はご両親とお友達もご来店。
妹さんは遠方ということで 仕上がった写真を楽しみに。。。
フォトウェディング
ご両親もステキな笑顔
ウェディングフォト
お姫様だっこ・・・たのもしぃ~~~
お友達は色々考えてくれて小物持参です。
シャボン玉やフラワーシャワー用の花などを用意してくれました。
ウェディング写真
ステキフォトが仕上がりました。
みんなが笑顔の写真は見ていて楽しいです。
ずっとずっと みんなの笑顔が続きますように 
LINK: スタジオフランクの楽しい結婚写真
more photo: ブライダルブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA