師走・・・

早いもので もう 師走。。。
フランクは9月あたりから忙しいなぁ~と思っていたのですが
気づけば12月 日々デジタル処理に明け暮れておりますっっ。
「ブログなんかやってないで 仕事しろよ~」
と言われないように更新は自粛しておりました(いいわけ)
今年は例年より年賀状のご注文がとっても早かったのは
以前 ポストカードに対する アツイ 気持ちを語ったからでしょうか?
年賀状発売前から制作のご注文だったので
10月くらいから あたしはソワソワしてしまいました。
いろんなお客様のポストカードを作りながら 頭のすみっこで
”わがやの年賀状はどうすんべ?”と考えているわけですが、
なかなかいい案が思いつきませんね。
去年は忙しすぎて時間がなくて うっかりイラストにするという
カメラマンとしてはあるまじき行動に出てしまったので
今年はなんとしても 写真でっっっと思っております。
そんな中 今日はオーナーから モチクリームの差し入れが・・・☆
しっかり働けよっってことで もうひとがんばり しまっす!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA