赤ちゃんページ、更新してました

過去形ですみません。

赤ちゃんページもサンプル増やしました。
お宮参り・百日祝いの他に 成長の記録として
フランクには赤ちゃんがたくさんやってきます。
記念なので お着物の方もいらっしゃいます。
でもお着物じゃない方も沢山いらっしゃいます。
いつものカッコで いつもの笑顔 沢山見せてください[:ニコニコ:]
意外に(?)なんて言ったらなんですがハーフバースデーも好評です[:ケーキ2:]
産まれてからの1年ってほんとに成長がめまぐるしいですね。
ほんとは1ヶ月ごとに作りたい・・・なんて思っちゃいそうです。
まずはお座り記念に!な感じで1冊いかがですか?
LINK: やっぱりかわいい赤ちゃん写真。フランクで楽しい思い出に。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA