おいしくいただきました☆


お客様にお菓子をいただいちゃいました。
中には手書きのお手紙が・・・[:ポッ:]
とっても励みになります。
お手紙大歓迎です☆(メールも大歓迎☆)

疲れてる時は甘い物でパワーアップ[:上向き:]
そうそう、最近はウェディングブックの増刷が多くなりました。
やはり 沢山の写真を見たい!というご家族様も多いようですね。
よくよく考えたら8切3面1冊が¥12600で、8切4枚にすると¥16800で
ブックの増刷は1冊¥17000なので 写真の枚数的には22枚使用でお得!なんです。
もちろん ブックは印刷なので写真のアルバムと比べてしまうのは申し訳ないのですが。。。
LINK: 沢山撮ったらブックにしよう!スタジオフランクで楽しくフォトウェディング!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA