新しいドレスたちの出番はいずこへ・・・

ちょっと前に「新作ドレス★」なんて出してたと思ったのだけど
気づいたら 1月の記事だったんですね。。。
月日が経つのは早いですね。
結局1着しかご紹介できないまま 新しいドレスを何着か買っちゃいました[:てれちゃう:]
案の定 サンプル撮影は出来てません、ごめんなさい[:たらーっ:]
見学の時にちょこちょことお見せしています。
サイズは7号細めが多いです。
通常 カタログから選んで試着をしてもらってるのですが
その選んだドレスでお客様のご希望の雰囲気がわかって
なおかつ新しいドレスもいいかもと思ったときに
「こんなのもありますよ~[:おはな:]」とお見せしています。
興味がある方は遠慮なくお声をかけてくださいね[:ハート大小:]
ちなみに下はフランクオリジナルドレス2着目です。
ちょっとオフショルダーっぽくなっています。9号。
dress2
このオフショルダーの部分にポチっとついているくるみボタンは
後ろのくるみボタンとおそろいでかわいいんです。
裾にはレースがついていてちょっとベルラインっぽい感じ、かも。
LINK: かわいいドレスがいっぱいです。一生の記念に残すならスタジオフランクでフォトウェディング!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA