りさこちゃん ハッピーバースデー

今日のバースデーブック[:プレゼント:]の主役はりさこちゃん。
去年に続いてお誕生日の6月にご来店です。2歳になりました[:チョキ:]
三鷹スタジオは初めて。
ということで はじめはちょっぴり緊張気味でしたが
撮影がすすんで行くと次第に慣れてきて・・・
元気に走って 走って 走り回って・・・[:ジョギング:]
追いつくの必死です[:たらーっ:]
イチゴのケーキを食べながらがんばってくれました[:ケーキ:]
お腹いっぱいになっても 走る走る、そして転ぶ。
3パターンの背景、3パターンのお着替えで
トータル130枚ちょっと撮って本日の撮影は終了です。
りさこちゃん、お疲れ様★ もちろん パパとママもお疲れ様です☆
仕上がるまで3週間ちょっと、お楽しみにー
LINK: キッズバースデーブック・子供写真集

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA